今日の考察に掲載された写真から、
適当に選択した写真です。

クリックすると、その日の考察に移動します。

2008/01/02
伝説の酒乱の大集合。
ただ、何があったのか、記憶には・・・




2008/01/20
ちょっと大き目のオムレツハヤシです。
エゾシカなんかよりも断然美味しいです。




2008/01/25
黒沼会の新年会での記念写真です。
黒沼会オリジナルメンバーでは最後でしたね。




2008/01/31
エコーの、賄いのカレーです。
これはこれで、十分に商品になります。




2008/02/10
冬の日本海での思い出です。
もう、2人ともはしゃいじゃって・・・




2008/02/16
戸沢村冬の応用編。
イグルーを作りました。




2008/02/17
応用編2日目、草履を作りました。
寒い日でしたが、とても楽しかったですね。




2008/02/20
初の九州への出張です。
ラーメン、当たり外れが大きかったですね。




2008/02/21
あの、関サバです。
とっても美味しかったです。




2008/02/22
九州最終日の1コマ。
ここの店の味を、2人が物語っています。




2008/03/07
ガンさんのサプライズ送別会。
やるからには、コレくらいはしないと。




2008/03/18
久しぶりの力寿司の食べ放題。
相変わらずの自由奔放ですね。




2008/03/20
ハヤシライスの宝探し。
色々と埋蔵されていました。




2008/04/11
インフォメーションセンターに置いてあった有機ELテレビです。
今ではSCITAセンターに置いてあります。




2008/04/18
シリーズ・発掘。
エコーライスでも、色々と埋蔵。




2008/04/25
お馴染みのエコーで出てきた親子丼。
本当に、エコーって何料理屋なの?




2008/05/17
おっちの原付をシビックで牽引。
オーディオから、銀河鉄道の曲が・・・




2008/05/18
ギタリスト・K北氏です。
試験が終わって、遊びまくりました。




2008/05/21
シビックに取り付けた、スイッチ。
なかなか面白いことをしましたね。




2008/05/26
ハヤシライス with 特大カツ。
ただ、それ以上のインパクトが別にありました。




2008/05/29
タロー、クロダ、私の3人でのランチ。
歴史上最大量のエコーランチです。




2008/06/24
エコーのランチ。
何でか、太巻きが・・・




2008/07/06
鮭川歌舞伎の公演を見に行きました。
うーん、前年よりも聞き取りづらい・・・




2008/07/16
恐らく、歴代最高のライス大盛。
要再検の私には・・・




2008/07/22
新潟市のキャリコのカレー。
仕事に行ってるのに、何を・・・




2008/07/23
新潟市にあるマリンピア日本海。
マンボウの、腹(?)の写真。




2008/07/27
フィールドワーク明けのAコース。
ホリグチくんにスペシャルの予定だったのに・・・




2008/08/02
夢のゴージャスピラミッド!!
すんごい値段になった気が・・・




2008/08/05
不苦労の天ぷらそば。
なんか、凄いものですね・・・




2008/08/15
伝説のエイトミェン、ふくちゃん。
夏に遊びにきたので、お盆返上で会いました。




2008/08/17
地元の七夕祭の写真。
他にも戸沢村松坂の祭とか。




2008/08/19
北辰同期の筋肉氏も山形へ。
アヌ氏と3人で、学生気分の飲み会です。




2008/08/23
新庄まつり前日に現地入り。
熱い夏が、明日から始まります。




2008/08/24
新庄市では夏、本番。
ところが雨で、大変でした。




2008/08/25
新庄まつり2日目、本まつり。
大正町若連のみなさん、カッコイイです。




2008/08/26
新庄まつりの後まつり。
萩野・仁田山のししおどりです。




2008/08/31
最上町から宮城県へ抜ける際の景色。
山からの眺めって、いいですね。




2008/09/11
東京で会ったまっこり氏。
なんか、サラリーマンしてますね。




2008/09/12
下から見た景色です。
武道館の天井の写真って、珍しい?




2008/09/17
幻の、キッチンヒデ坊。
K北くんと一緒に行ってきました。




2008/09/20
ウニのフュージョン。
クロダ氏のよくやることです。




2008/09/23
ダイイチの桃太郎。
これを求めて、旅に出ました。




2008/09/27
枝豆を頂いております。
戸沢村にて応用編の稲刈りの最中です。




2008/09/28
戸沢村では朝食は自炊。
たまには違う食材を・・・




2008/09/30
初来店の、味の実家。
病み付きになっちゃいますね。




2008/10/04
仙台食べ歩きツアーズ。
なんか、1日遊びまわりました。




2008/10/06
エコーライス揚げ物パラダイス。
さすがに、揚げ物が多すぎでしょう。




2008/10/11
今度はランチでの揚げ物!
見てるだけで胃腸が・・・




2008/10/19
再びエコーライス。
FW明けに、コレはなかなか・・・




2008/10/22
久しぶりに味の実家。
ここは本当に美味しいですね。




2008/10/27
お手製の鮭フレーク。
身がゆるいので、こんなもんでしょう。




2008/10/30
ベジタブルタワー。
マスターって、暇なんですかね?




2008/11/02
モガンバ君の着ぐるみです。
最上町、いい所ですね。




2008/11/11
タコパinタロー・ザワ亭。
なかなか美味しく、辛かったですね。




2008/11/13
かに・いくら・まぐろ丼。
味の実家、いいですね。




2008/11/15
FWでキノコ工場見学。
鮭川村も、なかなか面白いですね。




2008/11/17
地獄巻き。
なかなか強烈な逸品です。




2008/11/20
エビフライin味の実家。
大将の説明が、最高に面白いです。




2008/11/22
タコパinキッチンエコー。
アルバイトの中に、プロが・・・




2008/11/26
栄助寿し食べ放題。
なかなかバカなことをしましたね。




2008/12/08
リベンジ、崩壊!!
意外に知らない構造を理解しました。




2008/12/11
ハタハタです。
独り暮らしでこんなに貰っても・・・




2008/12/13
神室少年自然の家での宿泊。
FWって、色々と辛いですね。




2008/12/21
陶板焼きです。
花板、いいですね。




2008/12/28
もがみツアー2008Final。
これくらいのアングルの方が・・・




2008/12/29
続・ハタハタ。
年末に、どうしろと・・・




2008/12/30
年末スペシャルランチ。
何故かスープにパスタが・・・
戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!