2008/09/17

腹痛・・・



なんか、昨日の夕方から・・・

お腹が痛いです。

朝食もろくに食べずの出勤。

お昼くらいまでちゃんと仕事をしたのですが、
我慢の限界になったので、保健管理センターへ。


昨日の夜も3回、今朝アパートで2回、
そして出勤してからお昼までで2回。

半日ちょっとで7回もトイレに行っているのです。

さすがにおかしくなってきたので、
保健管理センターへと行ってきたのですが、
先生がいなかったので、薬をもらってきました。


お昼は食べずに、ポカリを1リットル飲んだだけ、
しかし、不思議と空腹はありませんでした。

まあ、食べ物を欲していなかったのでしょうか?



学生センターに行ってみると、K北氏がいました。

あの文部科学省の(研修生の)K北氏です。

現在、彼は文部科学省で、教員免許の更新制度
についての担当をしている、とは聞いていました。

その関係で、免許・資格の係長とかに
色々と話を聞いているみたいでした。


それから暫くして、彼は高等教育研究企画センターへ。

どうやら挨拶周りをしているみたいでした。

そんなわけで、仕事が終わったら一緒にメシを。



ということで、仕事が終わったのでメシを食べに・・・

「どこに行く?」というときに彼からの提案が。

K「オムライスとか、食べたくない?」


オムライスと言ったらキッチンエコーか?

なんて思ったのですが、予想外の場所が。



キッチンヒデ坊でした。


米沢の、所謂デカ盛のお店です。

まあ、モノを選んで頼めばお得ですが、
勢いだけで頼んでしまうと結構な出費が・・・

そんなわけで、頼んでしまいました。



ピンボケしているんで分かりづらいんですが、
和風ハンバーグ1000gです・・・

何でこんなものを頼んだのでしょうか??



ハンバーグって、こんな厚さでしたっけ??




約1時間かけて食べました。

しかし、この量は食べちゃいけなかったのでは??

まだ腹痛、全快ではないのですが・・・

そういえば、山形に帰ってきた今、
再びお腹が痛くなってきたような・・・
前の考察    戻る    次の考察



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!