今日の考察に掲載された写真から、
適当に選択した写真です。

クリックすると、その日の考察に移動します。

2012/01/07
フィールドワークin古口。
オートモさん、凄いことに・・・




2012/01/08
恒例の、もがみ帰りのディナー。
あんちゃん1人なのに、金額が・・・




2012/01/15
センター試験の感想です。
昼食は、中条のとんかつ志加豪です。




2012/01/17
餃子の王将新潟駅前店。
忘れていましたが、なかなかの量が・・・




2012/01/20
真室川町のラーメン大吉。
所謂、二郎系というやつですね。




2012/01/21
神室少年自然の家にてお手伝い。
というか、指導員に登録されてたんだ・・・




2012/01/22
恒例の、もがみ帰りのディナー。
前回よりも安く済んだのですが・・・




2012/01/24
上海厨房・強四郎のランチ。
今回は初のCセットです。




2012/02/02
山形まで、片道4時間半って・・・
ここまでかかるとは、ちょっとビックリ。




2012/02/03
お土産プロジェクト発表会。
我々は試作品がありませんが・・・




2012/02/04
お馴染みの応用編・冬。
お馴染みの、紙風船祭り延期です。




2012/02/08
餃子の王将、新規開店。
でも、流石に餃子3人前は・・・




2012/02/10
フィールドワーク発表会。
なかなか良かったと思いますが。




2012/02/11
新庄&戸沢の雪まつり。
なかなか楽しかったですね。




2012/02/16
牛丼キング、再び。
私はカレーだったのですが・・・




2012/02/17
某大学理学部正面玄関近くのトイレ。
妙に右側からの圧力を感じます。




2012/02/18
肉の会in平次。
短期決戦で、平穏でしたね。
戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!