今日の考察に掲載された写真から、
適当に選択した写真です。

クリックすると、その日の考察に移動します。

2010/01/10
野菜フルコース。
エコーの底力、ここで発揮?




2010/01/12
携帯電話がご臨終。
3年もたなかったか・・・




2010/01/13
味の実家にて、謎のサービス。
これでも十分な価値が・・・




2010/01/17
力寿司にて。
相変わらずのまごころ丼です。




2010/01/19
その場のノリで撮影しましたけど・・・
冷静になって見てみたら・・・




2010/01/20
味の実家の唐揚げ。
魚介がおすすめですがあえての選択。




2010/01/24
米沢での夕食。
写真だけだと味の実家かと・・・




2010/01/27
エコーライスの比較。
遅刻したらそうなりますよ。




2010/01/28
鶏肉の半身の唐揚げ。
非常に重たいのですが・・・




2010/02/03
噂のタジン鍋です。
なんだかんだでこの日が初めてです。




2010/02/04
発表会後のみんなで焼肉。
いやーっ、みんなで楽しかったですね。




2010/02/06
新型コタツ。
古口公民館に応用編で臨時設置です。




2010/02/07
続・古口公民館にて。
何故か私を「お父さんみたい」って・・・




2010/02/12
FDネットワーク“つばさ”のパンフレット。
何故これを取り上げたのかというと・・・




2010/02/13
臥龍温泉にエコーのランチ。
充実した休日の過ごし方です。




2010/02/16
天童温泉で入浴後に。
モックンをボッコボコにしてやりました。




2010/02/23
久しぶりのナポリ飯。
やはり油を吸った米は・・・




2010/02/27
ケーキバイキングなはずが・・・
ガッツリ酢飯なんですけど・・・




2010/03/01
協力隊懇親会。
鶏の写真を撮ろうとしているきんちゃんです。




2010/03/02
キリンビール仙台工場にて。
モックン、軽く二日酔い気味です・・・




2010/03/09
鳥中華なる食べ物。
特に、大した特徴がないような・・・




2010/03/14
四国へ向けて出発。
初日は大阪まで行きました。




2010/03/15
四国突入。
念願の、四国のうどんです。




2010/03/16
橋です。
バリすげぇです。




2010/03/17
四万十川。
自然というのは雄大ですね。




2010/03/18
四国一周の疲れも吹っ飛ぶ笑顔です。
一体、何のキャラクターなんでしょうか?




2010/03/19
橋、ラストです。
いやーっ、すごかったですね。




2010/03/20
四国ツアーの結果です。
2800kmってことでしょう・・・




2010/03/24
四国から帰ってきたばかりなのに・・・
今日は富山で一泊です。




2010/03/25
近畿大学、すごい。
某大学では考えられない広さです。




2010/03/26
ヘルシー野菜鍋。
ただ、一品料理でヘルシーでは・・・




2010/03/27
大阪、京都。
色々と面白かったですね。




2010/03/29
18番ラーメン。
久しぶりに味わいました。




2010/03/30
ステーキ、素敵。
ただ、細長いものが多い・・・




2010/03/31
ラストデイ。
ご馳走になりましたが、シャリが・・・




2010/04/04
寿司と言ったら力寿司。
やっぱり、海が近くなけりゃ・・・




2010/04/17
久しぶりのなかまっこ。
お好み焼きはゆったりと食べないと。




2010/04/18
スプリングフレーバーのロク。
私の触れる、ほぼ唯一の犬です。




2010/04/23
突然の頂き物。
こんなもの、こっちからお断り・・・したい。




2010/05/01
久保桜2010。
立派は立派ですが・・・




2010/05/02
人生初の大阪王将。
餃子の、ではなく大阪、の方です。




2010/05/04
エコーでパスタ。
エコーでも、たまには軽い物を食べます。




2010/05/09
旅立ちのとき。
必ず山形に戻ってきます。




2010/06/10
ついに禁断のブツに手を出してしまいました。
とはいえ、そんなに難しくはなかったですが・・・




2010/06/13
蕎麦の食べ放題。
さすがです、きんちゃん。




2010/06/14
仕事帰りに花火を見ました。
いやーっ、静かに見れる花火はいいですね。




2010/06/26
サプライズバースデイ。
K松くん、もうちょっと計画を・・・




2010/06/27
急遽開催、肉の会!
幻となった、羊大戦です。




2010/07/10
クロダin村上。
突然、何をしに来たのか・・・




2010/07/11
新潟の大坂屋のカレー。
カレーの味が薄い・・・




2010/07/17
フィールドワーク??
暇つぶしのため、雨どいを付ける。




2010/07/18
長三郎の握り寿司。
食べ放題にしても、ネタはいいですね。




2010/07/21
エコーで食事。
お好み焼きみたいに見えるけど・・・




2010/07/23
エコーで食事、再び。
なんか、山形に来てばっかりですね・・・




2010/07/24
エコーでの結婚式の打ち合わせ。
なんか、いいですね・・・




2010/08/04
きんちゃんwithアイス(1kg)
やっぱり、きんちゃんはコレくらいじゃなきゃ・・・




2010/08/11
3半荘目のオーラスの上がり手。
ニートに怖いものなどなにもない!!




2010/08/13
モンテvsアルビ。
急遽、観戦することに。




2010/08/15
東北ツアー1日目。
お馴染みの長三郎で・・・もっくん!!




2010/08/16
東北ツアー2日目。
謎のビッグシェル・・・




2010/08/17
東北ツアー3日目。
青森県青森市にて。




2010/08/18
東北ツアー4日目。
リアス式海岸、北山崎の絶景。




2010/08/19
東北ツアー最終日。
中尊寺は、体調を整えて行きましょう。




2010/08/21
北辰13年度組交流会。
今回の参加者はアヌ、マサ、キンニク、ギワ。




2010/08/22
すき家のセロリ牛丼。
はっきり言うと、無いな・・・




2010/08/24
新庄まつり2010。
トモくん、若干、酔っ払って・・・




2010/09/05
中条まつり。
ごちそうさまです。




2010/09/08
すし誠の太巻き。
太すぎでは??




2010/09/12
久しぶりの味の実家。
ここの天ぷら、本当に美味しいですね。




2010/09/18
鹿児島から届きました。
次は、何を送ろうかな・・・




2010/09/23
南高祭。
にしても、ブラックジョークが過ぎる・・・




2010/10/07
中間考査恒例(?)の。
交通事故、連発でした。




2010/10/09
久しぶりのタコパ。
懐かしいメンツとの再会も。




2010/10/15
山澤組の飲み会。
何故かほぼ皆勤賞の部外者です。




2010/10/16
山形県をエンジョイ。
もがみ以外の地区を巡りました。




2010/10/22
芋煮in機械科科務室。
年休の新しい使用方法を発見。




2010/10/30
モックン。
福島県も、近いものですね。




2010/11/07
鶴岡→新庄→金山→新庄→鶴岡。
休日を、全力でエンジョイしています。




2010/11/09
お向さんの新米。
H野ちゃんに送ってあげました。




2010/11/12
プレ研修会。
これが本番で、明日からは補足?




2010/11/13
研修会1日目。
改めて、学ぶことが多いですね。




2010/11/14
初・みどり食堂。
噂には聞いていましたけど・・・




2010/11/19
毎年恒例のボージョレー。
今年も、無駄に豪運を発揮。




2010/11/20
山形満喫中。
カスタム自転車、どうなんでしょうか?




2010/11/21
モックン襲来!
ついでにマリオ解禁!!




2010/12/01
C−PROJECT始動!
ついにやってやりました!!




2010/12/04
連続もがみ行き第1週。
ついでに鶴岡で餌付けしてます。




2010/12/05
V−Cube7デザイン。
7×7ピクセルの限界。




2010/12/12
連続もがみ行き第2週。
帰りに、集られました。




2010/12/18
円は半径10のとき、赤い部分の面積は?
解説は、画像をクリックしください。




2010/12/28
忘年会 in 古口公民館。
なんか、デジャ・ビュのような・・・




2010/12/29
坦々麺っぽいうどん。
別に、エコーさんのメニューではありません。




2010/12/30
エコーの年末サービスランチ。
今年は・・・うーん・・・
戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!