今日の考察に掲載された写真から、
適当に選択した写真です。

クリックすると、その日の考察に移動します。

2009/01/04
オニオングラタンスープ(偽)。
これが分かっていれば、追加注文は・・・




2009/01/08
味の実家の天丼。
新年早々、もがみに行ってました。




2009/01/14
ライススペシャル。
すごいですね、ライス縛りフルコースって。




2009/01/14
オコノミヤンロール。
ここのお好み焼きは、とても美味しいです。




2009/01/17
花板でのサービス品。
センター試験、万歳ですな。




2009/01/18
天ぷら定食@味の実家。
2日間、食い倒れツアーでしたね。




2009/01/23
文明開化の味、味噌すき焼き。
もうちょっと、お腹の調子がいいときに・・・




2009/01/25
力寿司のまごころ。
とっても美味しい真心です。




2009/01/30
チーズフォンデュ。
なかなか珍しいもの・・・と思ったのですが・・・




2009/01/31
餃子の王将ツアー。
東北地方には存在しない、
都市伝説とまで言われた王将です。




2009/02/01
富士そば。
わざわざ東京まで来て、立ち食いそばって・・・




2009/02/08
通算、3台目の車です。
本田さんとこの、アコードです。




2009/02/10
キンニクさん。
北辰の同期との、久しぶりの再開です。




2009/02/11
アコード、改良中。
と言っても、オーディオくらいですが。




2009/02/13
今年2回目のチーズフォンデュ。
しかし、写真が全然撮れなかった・・・




2009/02/14
残念ながら、紙風船。
結局、大変なことになってしまいました。




2009/02/15
乙夜塾と藁細工。
紙風船は残念でしたが、これはこれで楽しかったですね。




2009/02/18
DDR最新作(2009年現在)との戦後。
やはり、運動不足はいかんですね。




2009/02/24
オムライス(スクエア)。
なんか、とんでもない形にしましたね。




2009/02/26
エコーのランチ。
豚フィレかつです、美味しいです。




2009/03/01
味の実家、今年3回目。
クロダ氏と“味の実家→洗車”はもはや定番!?




2009/03/05
エコーのスープ。
そばが入っているように見えるのは・・・




2009/03/09
鍋焼きラーメン。
不味くはないですが、特徴が皆無・・・




2009/03/12
不苦労の天ぷらそば。
20種類くらいのってる・・・




2009/03/14
田茂沢の長さんの孫、岬ちゃん。
ってこんなことを書いても大丈夫?




2009/03/15
応用編の打ち上げ。
エコーでの打ち上げ、大変なものが出てきましたね。




2009/03/20
木彫りのYAM君。
道草ぶんこうで、徐々に作ってます。




2009/03/23
プーさん、大放出。
それでもまだ、半ダース以上残っています。




2009/03/31
辰寿司。
非常に美味しかったですが、値段が・・・




2009/04/08
まごころ丼、再び。
辰寿司と比べると、リーズナブルでいいですね。




2009/04/12
久保桜、咲かず。
さすがにまだ早いですか・・・




2009/04/19
仙台の公園にて。
なかなかシュールな画ですね。




2009/04/24
ハチノスのパスタ。
蜂の巣ではなく、第2胃のハチノスです。




2009/04/25
今度は開運丼。
理想的な曲面を描かせます。




2009/04/28
山形で最高の餃子(当社比)。
この餃子は、たまりません!




2009/04/30
力寿司のうに丼。
DVDを買いに、ここまで来ちゃいました。




2009/05/05
再び開運丼。
何度食べてもいいですね。




2009/05/09
またもうに丼。
仙台と鶴岡に行きすぎ・・・




2009/05/24
こけしです。
通算、3個目のこけしです。




2009/05/29
T田さんです。
ただただ、T田さんです。




2009/05/30
新庄市エンジェルのスペシャルカレー。
初めて食べましたが、美味しいですね。




2009/06/06
アマゴルリイトトンボ。
舟形町では毎年、これを見てますね。




2009/06/09
とんかつをアレンジされてます。
それにしても、すんごい量の肉が前日に・・・




2009/06/16
一力そばやの大盛り。
そばとは呼べない気もする・・・




2009/06/18
エコーでサガリの串焼き。
原価ギリギリで頑張ってもらいました。




2009/06/20
キャンプファイヤーin鮭川村。
なんか、長閑でいいですね・・・




2009/06/21
鮭川村の、幻の滝。
素晴らしいですが、ここまで来るのは・・・




2009/07/05
エンジェルのスペシャルカレー再び。
この日は色々と走り回りました。




2009/07/13
小田先生からのお土産の・・・
たこ焼きのように見えますが、アイスです。




2009/07/23
エコーのイベント再び。
教採の後に、楽しかったですね。




2009/08/02
三浦焼きそば。
新庄まつりで有名な、あの焼きそばです。




2009/08/03
千門町の山車作りです。
今年は新庄まつりに来れないのか・・・




2009/08/06
学習会の帰り道のカキ氷。
夏と言ったらやはり、これですね。




2009/08/13
ベジスパ麺です。
麻雀をしに、新庄まで行きました。




2009/08/14
大学院の同期、T木くんです。
彼と新庄・もがみツアーを満喫しました。




2009/08/18
エコーライス、特盛。
K松くんに食べられるわけが・・・




2009/08/20
東北道を、サイエンスカーで北上。
北海道へと出発しました。




2009/08/21
函館港沖での日の入りです。
なかなか綺麗な景色でしたね。




2009/08/22
はこだて国際科学祭1日目。
皆さんに楽しんでもらえてよかったですね。




2009/08/23
実験会場特設出張所。
栗山先生の講義中、廊下で私も頑張りました。




2009/08/24
北海道、爆走中。
この日の移動が一番大変でした。




2009/08/25
北海道での再会。
ガンさん、相変わらずガンさんでした。




2009/08/26
釧路湿原の展望台からの眺め。
素晴らしい、絶景でしたね。




2009/08/27
薄荷記念館にあった、結晶。
この匂い、なかなか苦手ですね。




2009/08/28
ガリンコ号。
今年で最もテンションが上がったときでしたね。




2009/08/29
苫小牧の、海賊ラーメン。
まあ、美味しかったですね。




2009/09/17
給料日にエコーライス。
我慢した後だと、とても美味しいですね。




2009/09/24
KINGです。
すき家で話題の、牛丼KINGとカレーKINGです。




2009/09/27
麺次郎のねぎ味噌チャーシュー大盛り。
古口の帰りに、サポートショップ巡りです。




2009/09/30
エコーのサービスランチ。
後期から、また頑張ろう、って気になりますね。




2009/10/01
指数計算。
久しぶりに数学をしたら、間違いだらけ・・・




2009/10/10
きんちゃんの変貌振り。
なんかロックに・・・なってないですね・・・




2009/10/11
戦利品。
入手したものの、年内は開けずに・・・




2009/10/20
エコーのランチの看板が・・・
おかげで、他の傷も治りました。




2009/10/27
小学生の憧れ、ハンバーグカレー。
どちらも超一級品ですから美味しいですね。




2009/10/28
鮎尽くし。
舟形町での懇談会で出た、とっても美味しい料理でした。




2009/11/03
金山町生涯学習推進大会。
学生たちに、頑張ってもらいました。




2009/11/08
罰当たりな教育委員会。
これは本当に、大爆笑でした。




2009/11/10
専務のカレー。
サイクリング後だったので、とても美味しかったです。




2009/11/18
初の、秋のイヨボヤ会館。
そしてその後、エコーでの食事会。




2009/11/20
ボジョレーの会2009。
今年はまさかの学生だらけ。




2009/12/02
キャンパス通信の試作。
「写真集みたい」って・・・そんな評価があるか?




2009/12/03
そば打ち帰りのエコーライス。
過去最高のそばが打てた日でした。




2009/12/04
最高のそば。
ガソリン代を除いても、合計で5000円越え・・・




2009/12/07
キャンパス通信試作 ver.2 。
結局、これも駄目、ってことに・・・




2009/12/08
フリーセル、ついに連勝が4桁に・・・
去年のはデスクトップでしたが、これはノートPCです。




2009/12/09
松島での記念写真。
山形→新庄→戸沢→新庄→山形→松島→山形・・・




2009/12/16
エコーのランチ。
なんか、もっさりとしてきた・・・




2009/12/21
ニューPC。
なかなかの状況になりました。




2009/12/26
再び、無謀な旅。
山形→新庄→大蔵→山形→郡山→山形・・・




2009/12/30
帰省ついでにイタリアン。
エコーの年末ランチも行きましたよ。
戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!