今日の考察に掲載された写真から、
適当に選択した写真です。

クリックすると、その日の考察に移動します。

2006/12/15
M2のときの、院生室の忘年会。
終わるといつもの、カモカモ爆睡。




2007/03/23
初めて行った、キリンビール工場。
北辰ダメンズ選抜メンバーでの工場見学。




2007/04/26
山形県長井市の久保の桜です。
暗くなるまで、なかなか辛かったです。




2007/05/03
仙台駅近くの寿司屋、力寿司。
一言で言い表すなら、FREEDOM。




2007/07/12
同じく、力寿司の逸品。
最大級の、2頭身なスペシャル。




2007/07/17
こちらは鶴岡市の長三郎。
長三郎の名物、開運丼です。




2007/07/28
金山町の町並みです。
K北くん、SASAと一緒に遊びました。




2007/08/10
CoCo壱の、夢の“全部乗せ”です。
やはり、これは無理ですって・・・




2007/08/18
京都にお出かけしたときの写真。
ここはサンダーボウが有効かと。




2007/08/25
初めて行った、新庄まつり。
大正町の女郎蜘蛛、残念でした。




2007/09/14
サフランライスのオッソブッコ添え。
メインはどう見ても、下の黄色・・・




2007/11/06
エコークエスト中に遭遇した召喚獣。
即死効果付きの即発動攻撃です。




2007/11/16
ボジョレーを楽しむ会の一コマ。
幅広い面子が揃いましたね。




2007/11/23
再び、長三郎に行って見ました。
なんとも食べ応えのある店ですね。




2007/11/24
洋食盛合わせランチスペシャル。
ハンバーグがとても美味しいですね。




2007/11/28
余り得意ではない、甘いもの。
天童のスプーンハウスですって。




2007/11/29
レストランのメニューにない逸品。
だからって、中華丼が出てくるとは・・・




2007/12/01
クロダ氏、逮捕!!
留置所にぶち込まれ・・・ではないです。




2007/12/16
もがみツアーズでのそば打ちの一コマ。
色々と面白い1日でしたね。




2007/12/22
こだわりの逸品、ドライカレーライス。
それなのに、こだわりが伝わっていない・・・




2007/12/28
年末スペシャルランチの魚です。
1人前の量ではないと思いますが・・・
戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!