2012/03/11

妙高。



7時に起床、8時に出発。

妹の引越しの準備をしに、妙高へ。

まさかのオートマ3速のCLIPPERで
高速道路を走るとは思いもしなかった・・・



そんなわけで、昼前に妹のアパートに到着。

早速、引越しの荷造りを始め・・・

ようにも、ゴミが色々と溜まっている。

基本的に、私の家の家系はこうなんですね・・・

で、私がまずやったのは、新聞紙の処理。

ほとんど読んでない新聞が溜まっている。

ただ、縛ってあるのでそのまま出せば・・・

と思っていたら、決定的なミスがあり・・・

新聞とチラシ、一緒に縛っていました・・・

そんなわけで、それをほどいて分けて、
それぞれを改めて縛り直す、という作業。

そんな作業を終えると、もうお昼の時間です。

昼食は、上越まで食べに行くことに。

不要なベッドを一緒に持って行き、上越の
オフハウスにでも売ってしまおう、と。

ベッドのマットレスが非常に重く、
私1人で運ぶのって、辛い・・・



で、昼食は熱烈中華ダイニング 徳力餃子へ。

妹が、好き勝手に注文しまくりです。



レバニラ炒め。



春巻き。



エビチリ。



ホワイト焼きそば。



エビマヨ。



小籠包。



ブラック焼きそば。



餃子。



麻婆丼。



サラダ。



春巻き、再び。


何故、最後になってサラダが?

最後の最後に、また春巻き?

そんなツッコミも色々とありますが・・・

店名に“餃子”って入ってるのに、
餃子がいまいちなのですが・・・

ブラック焼きそば、イカスミを使ってるのに、
非常に残念な仕上がりとなっていますが・・・

終盤に注文した麻婆丼、予想よりもだいぶ多い・・・



そんな昼食を終えて、近くのハードオフへ。

そう、オフハウスではなくハードオフでした。

駐車場が非常に混んでいましたので、私が
店内に入り、定員に聞くと、案の定・・・

ベッドの買取はしていない、とのこと。

そんなわけで、ベッドは持ち帰ることに。



アパートに戻り、小休止の後、作業再開。

作業の途中、車で出かけることに。

調べたら、上越インター近くにオフハウスがある、
ということが分かったので、車から下ろす前に
そのまま持って行ってしまおう、ということで。

で、車を走らせていると、母親から電話が。

電話して確認するから、ちょっと待て、と。

で、暫く待機していると、再び電話が。

ベッドの買取はしていない、とのこと。

結局、ベッドは諦めることになりました。


アパートに戻り、ベッドを運び込む。

結構な重さなのですが、それを1人で・・・



そんなこんなで夜も遅くなったので、
今日のところは作業終了して帰ることに。

明日、仕事ですから・・・
前の考察    戻る    次の考察



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!