2011/01/18

眠い・・・



今日、さすがに限界に達しました。

何って、眠気の。

一昨日帰宅したのが、23時でしたので、
完全に、明らかに睡眠不足です。


で、帰りに高速道路を運転していたら、
対向車線にはみ出して、正面衝突!!


なんて夢を、居眠りして見ました。

これは極めて危険な状態、ということで、
空き時間に昼寝をしてみました。



学校の先生って、授業以外は何を
しているのかというと、自由です。

いや、遊んでいる、とかではなく、
それぞれの仕事があるので、各自で
やるべきことをやっているのです。

なので、私は普段であれば、授業の
予習をしている時間でしたが、今日は
さすがに限界だと思ったので、昼寝を。

まあ、それ以上に普段から残業をして、
給料にならない労働をしているので・・・

学校の先生って、サービス残業だらけ、
給与面だけで言ったら、割に合わないですよ。

って、何の話でしたっけ??
前の考察    戻る    次の考察



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!