2008/11/28

お疲れ様でした。



今月いっぱいで、センターの私の隣の席の
同僚が、コンソの方へと異動になります。

そんなわけで、ここ2週間くらい、
ものすごく忙しそうにしてました。

私も出来るだけ手伝ったのですが、
私には分からない仕事が多すぎです。

そもそも現在は私と同じ“もがみ”の
経費で雇われているのに、“もがみ”以外の
仕事も大量にやりすぎていますから・・・

異動して、少しは仕事が減る・・・

ってこともないような気がしますが・・・


センターのみんなで買ったお菓子を
最後に渡したのですが、最後の一言・・・

「1日からも暫くはいるんだけどね。」

どうやら異動先の席がまだ、準備されてないみたいです。



そんなわけで、明日はバドミントン。

どうしたらいいのか、参加者数が少ないです。

職員は4人、参戦するのですが、
他に学生が1人しかいません・・・

体力的にも、どうなるんでしょうか??
前の考察    戻る    次の考察



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!