2007/06/19

ひま、ヒマ、暇。



平日に振り休ってのも暇です。

特にやることもないので。


やることが無いわけではないんですけど。

やること、むしろやらなくちゃいけないこと、
ってのはレポートに明らかな間違いがあった場合、
呼び出して確認したり、レポートのデータ化、
最上地区の人たちとの連絡、もがみの人から
学生に配布してって言われたものを配布・・・

まあ、結局は全て仕事なんですけど。

平日に週3日しか出勤しないと
仕事に支障がでまくりなんですが。



そんなわけで、昨日の夜に上司にメール。

うちの振り休は本来休むべき日の
属する週でとらなくてはならない。

土曜日はその前に、日曜日はその後の1週間のうちに。


その理由があるから、6週連続のフィールドワークでは
週2日も平日が休みになってしまうんです。
(前の日曜日と次の土曜日の代休)

だから、振り休は書類上2日とったことにして、
夏休みくらい(フィールドワークが終わって暇な時期)に
代わりに休んでもいいですか?ってなメール。


残念ながら、返事はきてません。

そんなわけで、今日は1日中、ダラダラしてました。

明日でもいいから出勤したいな。
前の考察    戻る    次の考察



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!