2007/03/14

ここはどこだ?



餃子を食べ終わって、あとは帰るのみ。

そう思って昨日、宇都宮を出発した
のだが、道を間違えてしまった。


とりあえずは大学に戻り、ルパンの
コピーを続けなくては・・・

なんて思って車を走らせたのですが、大学違いだった。



頭脳派探知機に従い、車を走らせたら、着いたのはここ

確かに頭脳派ばっかり集まってるなあ。





そんなわけで漫画喫茶2連泊した
のですが、どうせ、茨城まで来たんで
山大の時の先輩に会おう、ということに。



会ったのはT橋Y氏。

山大の時は同じ寮で、数理科の先輩だった人。

話によると国立市に住んでいる、とのこと。

なぜか元北辰寮生が一人増えて一緒に行くことに。



朝、5時に茨城を出発。

下道をひたすらダラダラ走り、13時に到着。


今日は国立に来たので、ここに行ってきました。


そういえば、小学校の時からの友達が、この大学に行ってたな。

今頃、何をやってるんだろうか?





再び大学でペンを買い、帰宅。

そして、3人以上が集まると自ずと始まる。

そう、宴会。


それが北辰イズムだ!!



そういえば、夜中にT田Y英氏が来たな。

変態揃いの北辰13年組みの中でもブッチギリの変態が。


話によると彼、M3が確定したらしい。


思いっきり、嫌味を言ってやろうと思ったけど・・・

眠かったんで、とっとと寝ました。
前の考察    戻る    次の考察



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!